ほんの少しのちくちくタイム。。

f0028301_1335066.jpg


ちょっと、息抜きに簡単スタイを作りました。
可愛い布は、ほとんど持っていなかったので、50センチのちょび買いして♪

これから、可愛い柄で作れると思うと、なんだかワクワクする^^
[PR]
# by rafurance | 2008-06-04 13:08 | handmade
新しいスニーカー☆
f0028301_22393112.jpg


今年は、買おうと決めていたBENSIMONのスニーカー☆
赤ちゃんのお世話にアタフタ^^;してる間に季節は、過ぎ・・・
気が付けば、どこも売りきれ状態・・・

なんとか、ネットで探して、見つけました。
これなら、履き脱ぎが、簡単そうな上可愛い♪
[PR]
# by rafurance | 2008-06-02 22:40 | お買い物
今日のお昼ごはん


f0028301_143038100.jpg


先週の、要領の悪さを反省して、今日は、朝から、バタバタと動いた。
寝てる間に、掃除して、夕飯作って、お昼ごはんまで作れたよ~^^←当り前のこと!?^^;
なんかとっても達成感☆
簡単ピザパン!
作ったといっても、野菜切って、のせて焼いただけだけど^^


今も寝てるから、その間にチクチクでもしちゃおうかな♪
[PR]
# by rafurance | 2008-06-02 14:31 | 料理