チェックワンピース☆

f0028301_9552776.jpg


昨日は、ベビーカー押して、お散歩♪お散歩♪
ちょっと、足を伸ばして、ショッピングセンターへ行きました。

前空きの可愛いワンピースを発見!!!@@
重ね着にも、授乳用にも使えそうって事でお買い上げ☆

天神にも行って、可愛い前空きの服、探したけど、
なかなかなかったのに、こんな近くにあったのね~。。。

これから、ちょこちょこのぞいてみよう♪
[PR]
# by rafurance | 2008-07-01 10:09 | お買い物
お弁当。。
f0028301_17553814.jpg


おうちで、お弁当生活してた頃の写真。
最近、写真もあまり撮ってないもんで^^;

お弁当持って、二人で、ピクニックする日がいつかくるのかな☆
きっと、あっという間に大きくなるんだろうなぁ。

産まれた時は、小さくて、触るのが怖くて、ほんとに大きくなるの???
って思ってた。

なのに、三ヶ月たった今、どう見ても、三ヶ月には見えないくらいでかい!@@
あの心配は、なんだったんだろう???

育児の悩み、半年経ったら笑い話って、本に書いてた^^
ほんとだ!!!
[PR]
# by rafurance | 2008-06-24 17:55 | ぽつり ぽつりと。。。
オムツ入れ???
f0028301_20473113.jpg


去年、まだまだ、お腹の赤ちゃんが二センチぐらいだった頃、^^
オムツ入れに使おう思って、chabbitで、購入したかご。

実際は、オムツ入れには使いづらく^^;
結局、布入れになっています。

もっと、可愛く使ってあげたい。
子供部屋も、もっと可愛くしたいなぁ。。。
[PR]
# by rafurance | 2008-06-20 20:51 | ぽつり ぽつりと。。。