離乳食。
f0028301_20535477.jpg


娘ちゃん、あっという間に7ヶ月になります@@
離乳食も2回になりました。
本見ても、量が、いまいちよく分からず、
適当にあげているけど、いいのかしら?

こんなのでいいのかな?
の連続の初めての子育て。
1つ分からないことクリアしたら、
すぐに?が出てきたり・・・

赤ちゃんに、育てられてるって感じです^^;
いつかは、立派なお母さんになれるのかな?
[PR]
# by rafurance | 2008-10-11 21:00 | ぽつり ぽつりと。。。
秋。。。
f0028301_15305398.jpg


すっかり涼しくなって秋になりました。
今日は、少し長くお昼寝してくれているので、
ぽっかり時間が出来ました。
handmadeでもと思ったけど、
ミシン出している間に起きそうなので^^;
PCタイムでも♪

きっと、上手に時間使ってるママたちは、
こんな時間や、子供が寝た後で、
handmadeをやってるんだろうなぁ。。。

でも、今は、少しでもぼ~と時間を過ごしたい気分です。
[PR]
# by rafurance | 2008-09-30 15:40 | お気に入り
おにぎりちゃん♪
f0028301_18143116.jpg


久しぶりになってしまいました。
6ヶ月になった娘ちゃん。
離乳食も、ぼちぼち始まり、昼間も起きてることが多くなって、
なかなか、ゆっくりする時間がありませ~ん。

食べないと、すぐに母乳の出が悪くなるので、
お腹すいてなくても、食べるようにしてるおにぎり。
ゆっくり、ごはん食べたいな。。。
さぁて、これから、お風呂入れて、寝かせつけて、
今日も9時には寝ようっと!

あ~体力が欲しい☆
[PR]
# by rafurance | 2008-09-17 18:26 | ぽつり ぽつりと。。。