カテゴリ:お買い物( 15 )
チェックワンピース☆

f0028301_9552776.jpg


昨日は、ベビーカー押して、お散歩♪お散歩♪
ちょっと、足を伸ばして、ショッピングセンターへ行きました。

前空きの可愛いワンピースを発見!!!@@
重ね着にも、授乳用にも使えそうって事でお買い上げ☆

天神にも行って、可愛い前空きの服、探したけど、
なかなかなかったのに、こんな近くにあったのね~。。。

これから、ちょこちょこのぞいてみよう♪
[PR]
by rafurance | 2008-07-01 10:09 | お買い物
新しいスニーカー☆
f0028301_22393112.jpg


今年は、買おうと決めていたBENSIMONのスニーカー☆
赤ちゃんのお世話にアタフタ^^;してる間に季節は、過ぎ・・・
気が付けば、どこも売りきれ状態・・・

なんとか、ネットで探して、見つけました。
これなら、履き脱ぎが、簡単そうな上可愛い♪
[PR]
by rafurance | 2008-06-02 22:40 | お買い物
NEW帽子の仲間入り☆
f0028301_11553860.jpg


週末、見つけたニット帽☆
柄、色、デザイン、全部可愛い~~・・・
こんなのが、すご~く欲しかったのぉぉぉ。。。

こんな帽子、編めたら楽しいだろうなぁ~♪
全く、編み物が出来ない私には、夢のまた夢だけど・・・
[PR]
by rafurance | 2007-12-10 12:00 | お買い物
SM2


f0028301_13301487.jpg


また、お久しぶりになってしまいました。
これ、作ったの???
いえいえ・・・・・

SM2で、少し前に購入してた、SA刺繍アンティーク風ワンピース♪
カタログに載ってたらしく、即完売したとかなんとかネットで見たけど本当かしら?
たしか、白とベージュと購入したグレー(というよりモカ)があった。

迷わず、このモカっぽい色をチョイス!
いつもなら、ベージュ買うのに、今回この色にした理由は・・・・・





f0028301_13563145.jpg


去年の春、SM2で、購入した第一弾SA刺繍ワンピースが、ベージュ^^;

似たようなもの2枚???って思ったけど、
買わずにはいられませんでした・・・・
前回は、胸元ピンタック、今回は、レースだしね。

まっいっか♪
[PR]
by rafurance | 2007-10-05 14:30 | お買い物
。。。



f0028301_10341033.jpg



ギンガムチェックのキュロットパンツ。
handmadeする元気もないので、購入しました。
今年の秋は、ベージュや、白に、+色を足して
着たい気分♪♪♪
[PR]
by rafurance | 2007-08-16 10:35 | お買い物
見た目とお値段が可愛いものたち♪


f0028301_11401526.jpg


                     無印のレース編みストール☆
              こんなの欲しかったので、見つけた瞬間、 購入決定!
             
             
                





f0028301_20143269.jpg
雑貨屋さん(L.B.C)で買ったギンガムチェックのワンピース☆
前空けて、コート風に着てます。
ワンピースって、こんな風にも着れるのね~♪と新たな発見!


最近は、可愛いものが、可愛いお値段で、いっぱい売ってる。
うれしいんだけど、ミシンから遠ざかっていく~~~!
[PR]
by rafurance | 2007-04-09 21:00 | お買い物
初買い物!
                    今年も、よろしくお願いします^^
           昨年よりもっとみなさんがしあわせな1年になりますように・・・・

           年末に紅白で、ドリカムの美和ちゃんの歌に感動してしまい、
                    涙ポロりんしてしまいました。
                 やっぱり、美和ちゃんの歌って心に響く~!

           お正月は、お雑煮と筑前煮だけ作って、おせちは、購入しました^^:
         お昼は、だんなさんの実家に挨拶兼ごちそうをいただきに行ってきました。
                 さすが、主婦のキャリアが私とは、全く違います!
       お義母さんの作るおせちや、お雑煮、ほんとにどれも美々でございま~す(笑)
                                          ↑大奥の影響
                               

      
f0028301_1455246.jpg

                  2日にバーゲン行ってきました。
         PAR ICI で、最近気になっていたダウンベスト購入しました。
                     結局、またベージュです。
                  裏がBWのリバーシブルになってます。

More
[PR]
by rafurance | 2007-01-04 22:00 | お買い物
LE CREUSET


f0028301_14212420.jpg


            鳥栖アウトレットで先週買った、ル・クルーゼの塩とコショウ入れ☆
               ミルクピッチャーの様な形で、とっても、可愛いです^^
                   



f0028301_14273964.jpg


                  
              秋にお料理のレパートリーを増やそうと買った、グラタン皿。
                       こちらは赤をチョイス!
            ほんとは、茶色の鍋が欲しいけど、小物やお皿で我慢・我慢!!!
              
                       この冬、3回グラタン作りました。
                   初めの2回は、本を見ながら、作りました。
         3回目は、市販のグラタンソースを使ったら、それが、一番美味しかった^^;
                         






f0028301_1455484.jpg
   
昨日買った靴下。
トナカイとクリスマスツリー柄☆

可愛いすぎかな?と思ったけど、
とっても、リーズナブルだったので、購入。
これ、履いてもいいかしら???


          
[PR]
by rafurance | 2006-12-21 15:25 | お買い物
雑貨屋さんの洋服


f0028301_11491337.jpg


昨日は、年上のお友達と梅の花chinaのランチへ行きました。
バイキング目当てだったけど、待ち時間1時間・・・・・
ランチのコースに変更して、個室で、外の緑を見ながら、ゆっくりランチしてきました。
ゆっくり話もできたので、そっちの方がよかったかも!
去年、短期のお仕事で出会ったお友達。
また、新しい出会いがあるといいな♪

帰りに雑貨屋さんで、購入したポンチョ(?)
白・紺・グレー・ベージュとありましたが、迷いに迷って・・・・
迷ったら、ベージュ^^
家に帰ってきて見たら、↓のニット帽とお揃い☆
あらっびっくり!
[PR]
by rafurance | 2006-10-26 11:50 | お買い物
koos


f0028301_13114132.jpg


週末にNIMEで、koosの靴を買ってもらいました。
夏に、この形のタイプを見た時、なんて、可愛いんだろうってときめきました。
でも、サイズも欲しい色も、完売・・・・・・
9月に中旬に入荷するという事だったので、お店をのぞいてみると、
「あっ!みっけ♪」
少し形は、変わっていて、ベルトも、ゴムになっていたり、
ステッチが入っていたりします。




f0028301_1312231.jpg

履いてみました。
手作りで、左右の形が、微妙に違ったりして、^^
あったかい感じです。
[PR]
by rafurance | 2006-09-20 13:20 | お買い物