カテゴリ:お気に入り( 8 )
秋。。。
f0028301_15305398.jpg


すっかり涼しくなって秋になりました。
今日は、少し長くお昼寝してくれているので、
ぽっかり時間が出来ました。
handmadeでもと思ったけど、
ミシン出している間に起きそうなので^^;
PCタイムでも♪

きっと、上手に時間使ってるママたちは、
こんな時間や、子供が寝た後で、
handmadeをやってるんだろうなぁ。。。

でも、今は、少しでもぼ~と時間を過ごしたい気分です。
[PR]
by rafurance | 2008-09-30 15:40 | お気に入り
クリスマスプレゼント☆
f0028301_12125542.jpg


少し、早めのクリスマスプレゼント☆
ずっと、ほしかったバレエシューズ買ってもらいました。

最近は、お手軽なお値段で、可愛いものがたくさん出ているけど、
足だけ異常?に小さめなので、どこで、試着してもブカブカ状態><

以前ネットで、履きやすいっていうのを見て、
天神VIOROに入ってるお店で、CARNET DE VOYAGEの
バレエシューズにしました。
小さいサイズからそろっていて、お値段もレペットよりも、お手軽♪

春になったら、スパッツとワンピに合わせて、履くつもり~うふふっ^^
[PR]
by rafurance | 2007-12-18 12:13 | お気に入り
ぶどう狩り♪
f0028301_13414530.jpg


週末、ぶどう狩りに行きました♪
今年は、3種類のぶどうをGET!!!

今、冷蔵庫の中には、ぶどうだらけ♪
いくつかは、冷凍させて、シャベートにして
食べるのがお楽しみ。
ウヒヒヒッ。。

久々に、一眼レフで、撮った写真↑
(夏バテで、写真撮る気にもならず^^;)
やっぱり、ちがうねぇ~~。。。


f0028301_134863.jpg

秋服第一弾、pual ce cinで、ストライプOP購入。
スキニー、ブーツインして、OPをコート風に
ボーイッシュに着てみたい!

憧れのブーツINできるのも、デニムスパッツのおかげ^^
ブラボー!デニムスパッツ☆☆☆
[PR]
by rafurance | 2007-09-03 13:45 | お気に入り
メープルヘアブラシ


f0028301_102831100.jpg



週末は、天神VIOROで、お友達とランチ♪

お値段の割りには、優雅なランチ気分を味わえました☆
ランチしてる人も、VIOROは、優雅なお姉さまたちが、
多い気がする~~。

VIOROで、メープルの木で、作ったブラシ購入♪
見た目も可愛く、お値段も可愛い♪

今まで、使ってた、100均ナイロンブラシとは、
やっぱり違うよぉ~~。。(当たり前!?)
[PR]
by rafurance | 2007-08-27 10:22 | お気に入り
花柄気分。。。


f0028301_1026729.jpg


雅姫さんのリバティの本、何度も立ち読みしてたら、
表紙の柄の布が欲しくなったので、ちょこっとだけ購入しました。
何作ろう~♪



f0028301_10364845.jpg


キャス・キッドストン風な、花柄発見!
うれしくて、購入したけど、家で、ネットで本物見てみたら、
やっぱり違ってた。^^;
値段も、全く違うので、当たり前!



f0028301_10264120.jpg

友達と色違いで、買ったキッチンクロス(?)
いくつになっても、おそろいって、なんだかうれしい♪


花柄の布って、見てるだけで、なんだかウキウキ☆
まずは、花柄の手提げバックでも作ってみようかな。。。
[PR]
by rafurance | 2007-05-15 11:00 | お気に入り
可愛い傘見~つけた♪
f0028301_2091540.jpg


洋服屋さんで、可愛い傘見つけました♪
赤・茶色・紺色と3種類ありました。
いつもなら、絶対茶色。
今回は、ちょこっと冒険で、紺色にしました♪



f0028301_2094165.jpg


早く、傘を持っていきたくて、「くもりのち雨」という一番やっかいな
天気予報を待つ今日この頃です^^


f0028301_12304827.jpg


4月の新メニューチャレンジ☆

作ったことはあったけど、イマイチ不評で、それから作ろうとしなかった^^;ロールキャベツ。
春キャベツが美味しい時期なので、挑戦してみました。

ひと口食べて、「うわぁ!美味しい!」って言ってもらえた!
やった!これで、レパートリーひとつ増えました。
今月、これで、目標達成!
(えっ!?こんな簡単の作れないの?ってこれから、びっくりしないでね^^)
[PR]
by rafurance | 2007-04-23 11:30 | お気に入り
お気に入りのもの

f0028301_11173795.jpg


毎年、お安い帽子を買っていたので、去年、ずっと着れるようにって思い切って
購入した麦わら帽子♪(あの有名なメーカーじゃないけど・・)

たためるので、便利!
昼間の紫外線が強くて、早くかぶりたいけど、さすがに、まだ早すぎる・・・
来月になったら、かぶっちゃおう♪


f0028301_11285777.jpg


                       キラキラ手鏡part2
             持ち歩く小さいタイプも欲しくて、自分で、買いました。
                       カバー作ろっかな。。。


f0028301_11373461.jpg


                         SM2のカタログ。
              めっちゃ可愛くて見てると、しあわせな気分になりま~す。
[PR]
by rafurance | 2007-03-20 11:30 | お気に入り
ホワイトデー☆

f0028301_11492397.jpg


            昨日、だんなさんから、ホワイトデーに、手鏡をもらいました。
             乙女チックなマリーアントワネットが、持ってそうな手鏡☆
                           キラキラ☆☆☆



f0028301_11533234.jpg


           昨日行った布屋さんで、茶色のスカラップの布を買いました。
       茶色?って思ったけど、2m買っても、1000円だったので、お買い得かな☆
[PR]
by rafurance | 2007-03-14 11:59 | お気に入り