ニットソーイングは、難しいの巻・・・・・


f0028301_11192273.jpg

C&S神戸店で購入した布で、ローウエストのチュニックを作りました。
パターンは、ソーイングBOOKから。
本では、布帛で作ってありましたが、ニットで練習もせず作った結果・・・・・・
なんだか大きい・・・・・
しかも、襟ぐりがのびのび~、ヨレヨレになりました。クスンッ
以前にお店で、こんな感じの洋服見つけて、似たようなつくれるかも♪って
ときめいたのに、かなり、違うものが、出来上がりました・・・


f0028301_1128585.jpg

  CHECK&STRIPEオリジナルポルカドット   すごくやわらかくて、色も可愛い☆


f0028301_11294557.jpg

こちらは、今流行りのパフスリーブT☆
パターンは、フィットパターンsun
Mで、作ったけど、重ね着用にしたかったので、Sの方がよさそう。
ニットソーイングまだまだ、修行が必要なようです。


f0028301_17222788.jpg

カーデガンと合わせれば、ご近所ぐらいなら着れそうかな??
[PR]
by rafurance | 2006-07-23 21:00 | handmade 大人服
<< リベンジ成功☆ 神戸に行ってきました☆ >>